++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 三日分。

さて、サボってた分一気に。

金曜日。
がんばって言った。
先輩にやめますって言った。
びっくりしてたみたいだった。。
ちゃんと伝えて。
病名は言ってないけどね。
がんばったんだよ?
・・・誰も褒めてくれないけどね。

土曜日。
今日もお仕事。
先輩から上司の方に言うてくれたらしくて。
今月いっぱいで、辞めます。
はふぅ・・・・つかれた。
逃げて、ないよね?
逃げるんなら、死んだ方が早いんだしね。
それから今日はPBC。
最近めちゃくちゃ行きまくりなトコ。
ウチの娘は幸せそうです。
彼女を演じてるときが、とっても楽しいです。

日曜日。
今日。
更新したり、更新したり。
イロイロちまちまやってたら
時間が過ぎてしまいました。
無駄な時間だったのか無駄じゃなかったのか
よくわからんね。
ま、コレもお仕事。
更新のお仕事は、面倒だけど好きなんだよね。


〆。


2003年01月12日(日)
初日 最新 目次 HOME