++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ・.・.・.( ゜Д、゜ )

凄かったです。
もの凄く凄かったです(意味かぶっとる
・・・眠れませんでした。
ごろごろごろごろお布団の中
寝たと思ったら起き
寝たと思ったら起きてPC立ち上げた夢を見
そしてまた起き
寝てるのか寝てないのかわからん・・・。
遠くで鳴る親の目覚ましで起きて
オイオイごじはんて。
ウチが起きるのは壱時間後・・・。
それからまた全然眠れないし。
なんなんだよこれは・・・・。
うぅ・・・あたまいてぇ。

辞めるって言えませんでした。
なんか忙しくて
ハイ、言い訳ですけど。
言いにくくて・・・
ちょこ駄目なんですわ
昔から自分の心の内言う子じゃないから。
親にも、本当の心の内って言うたことないから。
・・・そもそもこんな性格が
こんな病気になる原因なのかもしれんのけど。
こればっかりは、どうもねぇ・・・。
とにかく、言えなかったよぅー。
これじゃ明日も一緒。
ツライツライと思ってるだけ
先に進めません。。。
どーしよぉよー。
はぁ。。。

なんだか帰りたくなくて
フラっと(本当にフラフラしてたが)街まで
出かけて参りました。
家にも親にも連絡せず
フラ〜っとね・・・。
いっぱいご本を買ってしまいました。
なんか千円札6,7枚切っちゃったけど・・・。
なんもかんがえてません。
てゆーか考えきれません。

うわーん。
ばかー。


〆。


2003年01月09日(木)
初日 最新 目次 HOME