++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 好きじゃない。

明けたからって何がめでたいの?
今年も宜しく。
正月早々、「今日何日?」って
聴いてましたちょこです。
既に1日なのか2日なのかわからん・・・。

祖父母の居るウチの家族って
正月は朝ちゃんと10時くらいにあつまって
「明けましておめでとう」とかして
おとそみんなで飲まなくちゃいけなくて
そんなの大嫌い。
昔は核家族で住んでたから
フラフラと起きてきて
楽しくごはん食べて
昼間っからビール飲んで(暴露すな)
ゆったり過ごしてたのに。
嫌い嫌い。お正月行事なんて嫌い。
祖父母と食べるごはんなんて、おいしくない。
こんなトコに住みたくないのに。
何も分かってくれない人なんかと、住みたくないのに。

年の初めっから
新しいPBCなんか探してたりした。

久々にゲーム。FF10。
キングダムハーツファイナルミックス
ほしいなぁ・・・。
FF10ね、オメガ遺跡のランダム宝箱。
12個連続であたりを出さなきゃ駄目って・・・。
セーブしちゃ駄目って・・・・
無理・・・(;´Д`)
前〜〜の11個連続が最高。
12個連続1/240て・・・
今日は何度やってもだめだめ。
6個が最高。

・・・・諦めよう、ワープスフィア・・・。

誰か12個取ったヒト
おるんかいね??


〆。


2003年01月01日(水)
初日 最新 目次 HOME