++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 晦日。

今年も終わりでつか。

今年は
HPはじめたり
卒業したり
仕事はじめたり
すぐ仕事辞めたり
また仕事はじめたり
心身症になったり
鬱病になったり
生きてることに謎を覚えたり
薬漬けになったり
・・・なにやら大変でしたな。

イロイロお世話になりました、ホントに。
先立つ不幸を・・・じゃなくて。
いっぱい迷惑掛けたヒトごめんなさい。

また来年。


〆。


2002年12月31日(火)
初日 最新 目次 HOME