++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 正月ボケ。

あぁ・・・一日サボっとった。
だって特に何もないですもん。
外にも出てないし。
ちょこは、お友達と初詣ーなんて
思う人じゃないからさ。
新年早々、友達なんぞに逢いたくない、っつー。
明日くらいになれば
誰かに逢いたいなーとか、思い始めるかもしれんけど。

今日もイニDのビデオ見て・・・
ゲームして・・・
PBCして・・・
そいでもって、PBCのキャラページ更新して・・・
こっちも更新しろっつー話ですが。
明後日あたりにTOP
正月バージョンから通常バージョンに
戻そうかね〜。


〆。


2003年01月03日(金)
初日 最新 目次 HOME