 |
 |
■■■
■■
■ 正月ボケ。
あぁ・・・一日サボっとった。 だって特に何もないですもん。 外にも出てないし。 ちょこは、お友達と初詣ーなんて 思う人じゃないからさ。 新年早々、友達なんぞに逢いたくない、っつー。 明日くらいになれば 誰かに逢いたいなーとか、思い始めるかもしれんけど。
今日もイニDのビデオ見て・・・ ゲームして・・・ PBCして・・・ そいでもって、PBCのキャラページ更新して・・・ こっちも更新しろっつー話ですが。 明後日あたりにTOP 正月バージョンから通常バージョンに 戻そうかね〜。
〆。
2003年01月03日(金)
|
|
 |