++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 仕事納めでした。

あたまぐるぐるフラフラのため
午前中に脳神経外科にいきました。
めっさ多い・・・。
でも、仕事に行く時間が遅れるから
ちょっと嬉しい。

スキャンしてもらったけど
特に異常は見付かりませんでした。
ちょっと炎症起こしてたけど・・・
小さいから、問題ないでしょうって。
鼻のトコだったから、鼻炎ね。
びっくりするやん・・・<脳に炎症
ストレスと、筋肉緊張状態のためのようです。
・・・自分、カラダぼろぼろやんな・・・。

キングダムハーツファイナルミックス
めちゃ欲しいなぁ、初売りで買おうかなぁ、
とか思ってたんですが
本日の病院、いきなり3000en以上とられますた。
週に二回、マッサージのため通院します。
・・・週に一回、心療内科に通ってます。
お金ないやん・・・。

ドルフィーちゃんのためにも
キングダムハーツはなくなりそうです。
プーさん・・・セフィロス・・・クラウドぉ・・・。

まだ頭イタイです。


〆。


2002年12月30日(月)
初日 最新 目次 HOME