++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ぐるぐる。

あまりにも頭がフラフラするので
会社を休んでしまいました。
すぐ調子が悪くなるから
会社をよく休んでる。
駄目だなぁ・・・。
居ない方が、イイかもね。

寝不足かなとも思っていたので
寝ればフラフラ天井まわるのも
おさまるかなーと、思ってたんだけど。
なおんない。
ぐるぐるぐるぐるする。
熱はもうなさそうだし
・・・変だなぁ。

精神状態の方は
悪いですね。
きっとヒトにはどうでもいいことなんだろう
だけどちょこはとっても気になる
ココにはちょこはいらないんじゃないだろうか
居ない方がいいんじゃないだろうか
ぐるぐるぐるぐる。

ヒトとちょっと目があっただけでも
すぐ気になるんだもんね。
ウチがなんかしただろうか
気に触る行動をしちゃったかしら
すごく、すごーく気にしちゃうんだ。
治らないんだ。
どうしよう。

はぁ・・・。


〆。


2002年12月29日(日)
初日 最新 目次 HOME