++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 もーあかんわ。

ぼー・・・・
天井がまわってる。
ぐるぐるぐるぐる
くらくらくらくら
・・・ずびび。
アタマがぼーってする。
マトモに歩けない

・・・風邪か、鬱か。

37度あるし、風邪でもあるッス。
はなはつまってるし。。
今日はとことん鬱でもある。
とっても殺してほしい気分。
どうやって生きていけばいいのか・・・分かりません。
なんかもう、だめ・・・。
こんなところに、いたくないよぅ。


〆。


2002年12月28日(土)
初日 最新 目次 HOME