++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
もーあかんわ。
ぼー・・・・
天井がまわってる。
ぐるぐるぐるぐる
くらくらくらくら
・・・ずびび。
アタマがぼーってする。
マトモに歩けない
・・・風邪か、鬱か。
37度あるし、風邪でもあるッス。
はなはつまってるし。。
今日はとことん鬱でもある。
とっても殺してほしい気分。
どうやって生きていけばいいのか・・・分かりません。
なんかもう、だめ・・・。
こんなところに、いたくないよぅ。
〆。
2002年12月28日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME