++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 またしても買い物へ。

福岡行ってきました。
クリスマスデェトです。
・・・・ママとね。

もぉ、行くトコなんか
いつもと一緒やねんけど・・・。
そうそう、お召し物がね。
ぷちロリパンクで行きました(わかりにくい
メタモルさんのスカートと、コートを着てったの。
黒い普通のタートルネックに
赤いタータンチェックのパニエ入りスカァトだから
ぷちロリパンク。

まず
マツヤレディスKERAショップに。
靴とか良かったにゃぁ・・・
でも、買わなかった!
エライ!

そう・・・ちょこには欲しいモノがあるの・・・
今は、買えないけど。

次にビブレのBA-TSU。
店員のおねーさんに
「最近よくいらしてくれますよね?」
って言われたにょー
嬉しいにょーーーvv
覚えられて御機嫌ちょこは
買う予定だった手帳を買いました。

そして隣のKUNITOMO。h.NAOTOに。
耳付きお帽子がめっちゃ欲しかったんけど・・・
ジャケットがめっちゃ欲しかったんけど・・・
バッグもめっちゃ欲しかったんけど・・・
指輪もめっちゃ欲しかったんけど・・・
すべて我慢しました!
ちょこ、エライ!!

それから上の階のMENS BA-TSU。
髑髏のチェーンを、買ってもらった。
クリスマスプレゼントじゃぁ〜。

ビブレの抽選券、たっぷり集まりました。
この前のもあるしね。
抽選会場へ・・・がらがらがら・・・
うーん、見事なはずれっぷり。
一個当たったか。
キャンディーをいっぱいもらいました。
「好きなの取ってイイですよー」って言うから
ペコちゃんのぺろきゃんとか取って。
チュッパチャップスもどきもあって。
赤いのがあったから
「これはいちごかな・・・」とか言うてたら
店員のおにーさん
「いやそれトマトです。
「Σ(・□・ トマト!?!?
「嘘ですいちごです。ちょっと遊んでみましたー。」
客で遊ぶなよ。
帰りの列車の中で食べたら
これはトマトなんじゃねーのか!?って思うくらい
不味かったのは見なかった方向で。
いや、トマトは好きなんやけど・・・
トマトキャンディはどうかと・・・。

それからごはん(ホットケーキでした)食べて
ロリィタショップ、メタモルフォーゼへ♪
・・・開いてねェ。
休憩中ですた・・・。
ちょっと待ったら、白夜サンがすぐいらっしゃいました。
で、入って。
今日は大石さんがお休みでした。残念。
セール中だからイロイロ見て。
お取り置きしていたブラウス・スカァトと
黒のヘッドドレスを購入☆
これも予定していた分でしたー。
パニエとか進められたけど
ミリタリー調スカァトとか欲しかったけど
がまん、がまん!
そそ、白夜サンとお喋りしてたらね
「神楽サンって、遠方の方でしたよね?」
と、おっしゃってくれましたー。
どうやら、白夜サンも大石サンも、
ちょこのことをちゃーんと覚えているようでっ!
これは嬉しい!!(><)
大石サンがDM書いたーとか言うてたようで・・・
うれしいですぅ〜〜vv
クリスマスプレゼント兼おみやげに持っていった
ウチのトコの美味しいお菓子を渡してw
コレでもぉ忘れないはずです(* ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

アットホームなメタモル福岡店で楽しんだアトは
スーパードルフィーちゃんの待つ
ボークス福岡店SRへ!!
そう・・・ちょこの欲しいモノ
スーパードルフィーちゃん・・・。
あぁ、お迎えしたい・・・愛らしい・・・。
お迎えしたら、沢山お洋服を作ってあげて・・・
そしてヤフオクで稼ぎたい・・・・w
・・・で、だ。
クリスマスエディションのドルフィーちゃんもいて
あぁぁぁめっちゃ可愛い!!
よく見たら
スタンダードのめぐちゃんとミミちゃんが
売ってあるではないかぁぁぁ
ほすぃぃいいいいいミミちゃん〜〜〜〜・・・・
・・・ハァハァハァ。
SDがわからんと何のこっちゃな内容になってきた。
・・・やめないぞ。
店員さんに
「ゴスロリコラボレーションまだありますか?」
って聴いて、見たいの言うたら
「あるはずですよ〜、ちょっと待ってくださいー」
って、出してきてくれました。
ありがてぇ・・・・。
箱を開けて、とっても可愛いお顔が・・・vv
×アトリエピエロの、キラちゃんを拝んできました。
ほしかったにゃぁ・・・。
お金貯めて、買うんだ。

今回は無駄遣いはしませんでした。
予定してたモノばっかり買って。
そして、ドルフィーちゃんの本物を拝んで
お金を貯めることを決意しました・・・。
絶対、お迎えするからね。


〆。


2002年12月25日(水)
初日 最新 目次 HOME