++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
調子悪かっただ。
今日は寝不足
自分が自分じゃないような
思い通りにカラダを動かせなくて
とっても調子が悪かったです。
カラダが変な感じなんだよぉ〜。
昨日の福岡
列車で行ったんだけどさ。
踏切通るたびに
「あぁ・・・良かった、
誰も飛び込まなかった。
」
・・・と思ってしまっていたちょこは
異常デスカ?
やっぱりバスの方がいっかなぁ。
踏切ないし。
〆。
2002年12月26日(木)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME