++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 調子悪かっただ。

今日は寝不足
自分が自分じゃないような
思い通りにカラダを動かせなくて
とっても調子が悪かったです。
カラダが変な感じなんだよぉ〜。

昨日の福岡
列車で行ったんだけどさ。
踏切通るたびに
「あぁ・・・良かった、誰も飛び込まなかった。
・・・と思ってしまっていたちょこは
異常デスカ?

やっぱりバスの方がいっかなぁ。
踏切ないし。


〆。


2002年12月26日(木)
初日 最新 目次 HOME