++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
風邪さんキター。
うぅ〜・・・ずびび
昨日から調子が悪かったのですが
風邪っぴきです・・・
会社もお休み
行った方が迷惑かかるもんね。
あぅ・・・耳がぽわーんてする。
なんだか会社にも行きたくなかったので
丁度良かったような気もします。
ずびび・・・・。
って、明日クリスマスイブ?
ヘタしたらクリスマスを
風邪で寝込んだまま終える
っちゅー
状態になりかねんな。
注意せんと・・・
福岡行くねんからに。
〆。
2002年12月23日(月)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME