++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 風邪さんキター。

うぅ〜・・・ずびび

昨日から調子が悪かったのですが
風邪っぴきです・・・
会社もお休み
行った方が迷惑かかるもんね。
あぅ・・・耳がぽわーんてする。

なんだか会社にも行きたくなかったので
丁度良かったような気もします。
ずびび・・・・。

って、明日クリスマスイブ?
ヘタしたらクリスマスを
風邪で寝込んだまま終えるっちゅー
状態になりかねんな。
注意せんと・・・
福岡行くねんからに。


〆。


2002年12月23日(月)
初日 最新 目次 HOME