++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 落ち込んではいられない。

なんだかとっても落ち込んでるのだけども
落ち込んではいれられないの
明日はSADSのライヴなの・・・vv

黒夢の時もそうだったんだけど
曲をよく知らない。
それでもライヴに行く自分に乾杯。
いや、完敗。
結局あんまり借りてないし
カップリングはアルバムには入ってないしで
ほとんどわかんないママ行ってきます・・・。

まぁ、清さん見れれば
それでいいやぁvv
あぁん、あのセクシーさ
妖艶さがたまらないわぁ。
フェロモンだよね
男の貫禄だよね。
もぉ、男って感じ。
しかもものごっつ細い。
すーてーきー。

弐度目(初は黒夢時代)の清さん
楽しんできますvv
パンクで行ってくるぜーっ!


〆。


2002年12月16日(月)
初日 最新 目次 HOME