 |
 |
■■■
■■
■ 落ち込んではいられない。
なんだかとっても落ち込んでるのだけども 落ち込んではいれられないの 明日はSADSのライヴなの・・・vv
黒夢の時もそうだったんだけど 曲をよく知らない。 それでもライヴに行く自分に乾杯。 いや、完敗。 結局あんまり借りてないし カップリングはアルバムには入ってないしで ほとんどわかんないママ行ってきます・・・。
まぁ、清さん見れれば それでいいやぁvv あぁん、あのセクシーさ 妖艶さがたまらないわぁ。 フェロモンだよね 男の貫禄だよね。 もぉ、男って感じ。 しかもものごっつ細い。 すーてーきー。
弐度目(初は黒夢時代)の清さん 楽しんできますvv パンクで行ってくるぜーっ!
〆。
2002年12月16日(月)
|
|
 |