 |
 |
■■■
■■
■ SADSライヴ壱日目!
っしゃーんなろ! 行ってきましたSADSライヴ!! ChiChiさんと盛り上がってきました!! 簡単なレポ・感想いきまーっす! 簡単でも長いです!
ChiChiさんと16時に待ち合わせ。 スタンディングだから早めにしよーと。 二人ともパンクな格好でさ。 因みにちょこは、h.NAOTOの蜘蛛柄黒パーカー、 安い黒スカート、黒に赤髑髏のスニーカー、 それに黒いレッグウォーマー、NAOTOの腰バッグで。 だらけたパンクな感じ。 行く前に髪の毛切ってたら ちょっと前髪パッツンになったのが心残りw で、パッツンなりにプリクラ撮って。 かなりいーかんじに撮れた台があって。 明日もこの台かぁ? うふふ、2Daysですもの☆
用事済ませて会場の方に行ったんだけど 開場って18:30なのね・・・。 ずいぶんと時間が余って。 ゲーセンで太鼓叩いたり(またかよ 水分・食料補給したりしてました。 実はちょっと、 リハの音が聴こえたりしてたけどね♪ ライヴグッズも今のウチ買って。 そして寒い中待たされ、やっと中に・・・。
中でも随分待たされました。 開演19:30て・・・。 激しい洋楽が流れているので眠くなりつつ てゆーか半分寝つつ、待ってました。
そしてキターーーー!!! 清さぁぁぁぁあああああんあんあん!!! ってか殿方が多くて、しかも後ろの方。 160センチ、スニーカーだったウチからはよく見えん!! ぴょこぴょこ跳ねてw ChiChiさんとはぐれないように手を繋いで。 もー、弐曲目で汗だく・・・。 すげぇ、スタンディング・・・。 ミッシェルの時もスタンディングだったけど ここまで凄くなかったぞ。 ミッシェルの時は前の方の 安定した場所だったのもあるかもしれないが。
清さん、Vネックの長袖カットソー みたいなのを着てました。 ちっちゃい会場だから 鎖骨まで見える〜・・・(うっとり あぁ、ピアスが揺れるのも見える・・・・。 途中から清さん破いたのか脱いだのか 右肩・右手が見えている。 どぶはっ!生肌!!! ごっつ細!!ごっつセクシー!! フェロモンがーフェロモンがぁ〜〜!!
メジャーな曲の時の盛り上がりは凄くて。 場所が変動しまくり。 ウチらも前に行ったり後ろに行ったり 波に飲まれたりダイヴのお手伝いをしたり もー大変w醍醐味だね。 てゆーか一回アタマ蹴られて。 寝違えてたのが、更に・・・おかしくなりますたw シングルとして出てるのからは ロザリオと薔薇、NIGHTMARE、SANDYだっけかな。 少なかったかも。ライヴ限定発売の “ ”[untitled]からが多かったみたい。 聴いてないから(当たり前、買えないし) わっかんねーよー! 元々あんまりわからんちんで行ったので ノリで通しましたw
アンコールは二回だったかな? 三回だったかな? よく覚えてないけど・・・三回か? とにかく、お召し物も替わってました。 二回目はテンガロン、お馴染みだね。 マジ似合うんだから、もぅ〜。 最後は会場で発売してる黒のTシャツ。 ・・・何着ても似合うなぁ。 ごっつ細!(二回目
ChiChiさんと何度も離れたりしながら ダイヴのお手伝いをしまくりながら 場所が変動しまくりながら ノリにノっていると 左の方にいたのに右の方に行き、 いつの間にか前から三列目。 ぎゃーーーー近!!!! 届くんじゃねェのコレ!? 鼻血モノ!!どぶーーーーー。 汗が落ちるのも見えるぅぅぅううう!! 表情もよく分かるし あぁん今タケちゃんに笑いかけたっ!! あああああその憂い表情が!!! あぁぁぁんん(フェロモンにヤラレル俺
清さんのトークも最高 相変わらずファンにとっても優しい感じ。 怒るとめっちゃ怖いんだけどね・・・。 話したのは、お昼間にお出かけして おばーちゃんにオヤツもらった話とかw だからってこの土地を 好きになるとゆーわけではありません、ってw 相変わらずだなぁ・・・ちょっとイヂワルさん。 だいすき☆
最後の方で、疲れたChiChiさんが後ろへ退散。 ちょこはそのまま、三列目・・・。 HONEY〜!HONEY〜!!ってやってたら こっちの方を指さした! ChiChiもいればよかったのにぃ〜〜! ちょこはよくいるおバカではないので 目があった!とかウチを見た!とか思いません。 こっちの方を、見たんですね。 するとちょこの後ろが大盛り上がり。 おおおお押すなって!! 気持ちは分かるけどさ!てか許すけどさ!w
前の方にいると もぉぎゅぅぎゅぅで大変なのね。 挙げた手は下げれないし。 人の肩に乗せて休むしかw それやってて、ハッと気付いて ありゃこりゃ悪かったーなんて思うけど 気付かなかったがちょこもされてる。 不快感はなし。 みんないっしょだねヽ('-'*)ノ
最後に 清さんがタオルを投げた。 真ん中の方・・・距離は一緒やってんけどなぁ。 上の方で、すごい取り合いになってたw ちょこの方にはベースの小林勝君。 飲んでいた水を投げた! 今度は方向は合ってて距離が合わない。 あ〜〜〜って手を挙げてやってたら ばっしゃぁ!!! ごぶっ!げほげほ!!! 大粒の・・・ってかそのまんまお水が 思いっきり顔にかかりました。 みずびたし・・・。 でも、ちょっと嬉しい。 昔、LUNA SEAの時に Jのビールがブッかかったコトがあったなぁ。。 とりあえず拭かずに会場をアトにしましたw
とてつもなく最高っした! 滅茶苦茶楽しかったデス!!! 明日もだ!やるぜ俺は!!(何を 黒夢のときはもっとでかいトコで 全席指定だったんだけど それとは違う良さがあるね、スタンディング。 しかもめちゃ小さい会場ってのもイイ。 ダイヴ台になったのは初めてです。
ChiChiさんと手を繋ぐのは 離れないために必要なんだけど 汗欠いちゃった手ではとっても大変。 自由に動かせないしね。 それでだ。 明日は手錠を持っていくことになりました。 ・・・持ってるちょこもどうか。
〆。
2002年12月17日(火)
|
|
 |