++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 半寝。

昨日は会社の忘年会&送別会でした。
お薬飲んでるので
お酒は飲めません。
っつーか、ビールと熱燗
どっちもちょこは飲まないけどさ。
とりあえず総務のTさんに
飲ませまくってきました。
飲ませすぎました。
酔っぱらいはセクハラ大魔王でした。
いっぱい撫でられました。
あたまをね。
帰ってからキレイに洗いました。

それでも今日は仕事でさ
だから午前中眠くてさ
仕事にならん。
半分寝てた。
かっくんかっくんしてた。
半寝の半目(怖いだろ
全然仕事進まないし。
午後に一気にすませたさ・・・。

で、だ。
帰りに家族(パパママ)で買い物
父親は車おいて別のトコ行ってたけど。
お帽子、靴ひも、バンダナ、お部屋着、
靴、お財布、歯ブラシ、お菓子
これだけ買ってきました。
買い物依存症か俺は。
いや、安いからえぇんよっ。
お部屋着1000enだし。
まぁコレは買ってもらったんだけどなっ。
パスタ食べて帰ってきたよ。
蟹と蟹みそのスパゲティ。
ウマーかったぞっ。

そうそう
メタモルフォーゼからDMが届いてた。
丁度、行くときにセールがあるみたい。
ラッキー。
店員の大石サンからの直筆コメント
遠いですが遊びに来てみてくださいね、と。
あと、可愛いイラスト☆
うれしぃ♪
一人一人に書かなきゃなんだろうね。
大変だろうなぁ・・・。


〆。


2002年12月15日(日)
初日 最新 目次 HOME