++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 いぬのおさんぽ。

やっとお休み。
がんばったよ。
何度帰ろうかと思ったことか。
いるのがツライんだよ、職場。
本気で辞めることを考えています。

お薬のおかげか
それなりに最近は落ち着いているつもり。
お薬を忘れちゃったりすると
それが気になって不安定になるんだけどね。
ちゃんと、飲んでるよ。


今日はねお休みだったって書いたよね。
ママと、お買い物。
ユニ○ロに行って。
パパのセーターとかと
ちょこの重ね着用お洋服
あとパーカーの上に羽織れる
ジャケットを買ったよ。
しかし父親、安いよなぁ・・・。
ちょこは下に着る用に
ネックのついた薄いのとかだけど
父親は上に切るセーターだもんなぁ・・・。

で、だ。
お昼にお好み焼き食べて。
近くにゲーセンがあるから
ママをつれてったの。
そこにあった『いぬのおさんぽ』を
初めてやったよ!
あのウォーキングゲームですね。
平日で人が少なかったこともあり
ママにとなりにいてもらって
ちゃりーん♪(お金を入れる
結構ムズいな・・・ふむふむ
・・・・歩くの疲れるなぁ・・・
・・・・・・ハァハァハァハァ
え、ネコ追いかけるの!?
猛ダッシュ。
ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ・・・・。
あ、あつい・・・
マジ汗出てきた・・・。。

可愛い名前とは相反する、
とってもハードなゲェムでした・・・。
食べた分消費したよ、まったく。
しかしいつもの厚底を履いてたんだけど
パンクもロリータもいけるお靴だったんだけど
これ無理。
どったんばったんどったんばったん
やっぱり『いぬのおさんぽ』ですし
お散歩ルックで来なきゃ駄目だね・・・。
今度はスニーカーで来ます(まだやるのか

ロリータで思いだしたんだけど。
メタモルフォーゼさんの
クラウンレーベルの中の
フリルブラウス(生成)と
二段フリルスカァト(別珍茶色)を
福岡店にお取り置きできました。
近いウチにお迎えに行きます。
ブラウス2着目、スカァト3着目。


〆。


2002年12月11日(水)
初日 最新 目次 HOME