++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 久々に楽しんだ。

福岡行ってきました。
ChiChiさんと。
・・・もぉ、ココだけで
絶対楽しそうなんですけど。

朝、8時5分のバス。
待ち合わせは早め早めで7時40分。
ちょこさん遅刻。
45分くらいに着く。
ChiChiさんもっと遅刻。
その上ボサッと並んでたら
5分のバスを乗り過ごす。
アホかうちら・・・。
次のバスで、難なく行けましたが。

まずはマツヤレディスですよ。
ちょっと離れてるトコから攻める。
KERAショップがあるからね。
フラっと見て回るも
特にめぼしいモノはなし。
何故かガシャポンをしてそこを出る。
だって・・・トライガンとGGXがぁぁぁ・・・。
ヴァッシュと梅喧を当てたよ?(だから何よ?
あぁ、あと、コスプレ屋にも入った。
初めてあんなトコ入った。ドキドキ。
格ゲーのお洋服やら制服やら、あったなぁ。

次。天神ビブレのBA-TSUとh.NAOTO。
ちょこめっちゃBA-TSU好きだから
ChiChiさんがNAOTOを覗いてる間にも
イロイロ見て回る。
コツコツくんマフラーと手帳を買ったよ。
BA-TSUのおねーさんがちょこのことを覚えててくれて
ちょっと嬉しい・・・。
隣のh.NAOTOでも
ライヴ用パーカーを買った。
黒で、赤黒い蜘蛛がちょこちょこ入ってて、
白で文字が書いてあって・・・。
カッコイイ感じ。
そして五階に上がる。
BA-TSUのメンズ。
メンズ行くのは初めて☆
赤チェックのブラウスと、有刺鉄線チェーンを買った。
これもライヴ用だねー。まぁ普段でもいけそう。

そして昼食を簡単に取る。
いつもの喫茶店で、オムライスセット(650)。

それから荷物をロッカーに置いて
まったりメタモルフォーゼへ!
なんか大好き、ここ・・・。
ちょこ、ロリータは好きじゃないんだけどね。
甘ロリは嫌いだけど、パンキッシュロリなら平気なの。
店長の白夜サンは今日はお休みで、逢えなかった。
可愛い大石さんとお話しして☆
予約してたコートと、
試着したブラウスとスカートを買った♪
ぬー、衝動買い?w

メタモルさんに買ったモノを置かせてもらって
その足でボークスに。
スーパードルフィーっつー、カスタムドールあるトコ。
一度見ておきたくてね!でかさとか。
結構可愛かった。ちょっち欲しかったけど
高いからねー・・・。
お金貯めて、ヤフオクでカワイイ子みつけたら
お迎えしちゃおうかな。とか思ってます。

そしてメタモルさんに戻り、帰路へ。
合計13万くらい使ってきました・・・。
アホなのかな・・・
普段使わないからいいのかな・・・
よくわからんがw
まぁ、楽しめたからいいっしょ!

地元に着いたら二人で居酒屋。プチ忘年会。
美味しかった!楽しかった!
食べたら何故かゲーセンで太鼓を叩く。
♪あしーたがあるーさあすがあるー♪
・・・ふむふむ。結構イケた。
♪るぱんざさーど♪
・・・ムズ。
もっかいチャレンジよChiChi!
♪うるとらろーる!!♪
・・・結構ムズかったかも。イケたけど。
♪もえあが〜れ〜ガンダム〜〜♪
はずっ!
なんでウチらってば
酔った勢いでガンダム叩いてんだか。
おかげでアルコール吹っ飛びましたさ・・・。
しかも何故か
ガンダムだけChiChiの方が点数高いしw
流石・・・・w

今日はめちゃくちゃ疲れたけど
めちゃくちゃ楽しかった☆
買い物しすぎの気もするけど
たまにはいいよね☆

お疲れ様でした。
また遊びませう、ChiChiさん☆


〆。


2002年11月30日(土)
初日 最新 目次 HOME