++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 足りない!

うぅっ。。

酷い副作用が出たため(前書いてた
そのお薬がなくなりました。
この前ねむ〜くなって
一個軽いお薬に変えて貰ったので
残りはその軽いののみ・・・。

本日は仕事でした。
足りません。
不安定でした。
心臓ばくばく、
ビクビクしてました。
なんか、すぐ落ち込んでました。

夜のお薬はとっても強いので
少し落ち着いたような
気もしたような気がします(微妙
「飲んでる」ってコトも
精神を安定させると思うのね。

お薬、増やしてもらわなきゃ・・・。


〆。


2002年12月01日(日)
初日 最新 目次 HOME