 |
 |
■■■
■■
■ 足りない!
うぅっ。。
酷い副作用が出たため(前書いてた そのお薬がなくなりました。 この前ねむ〜くなって 一個軽いお薬に変えて貰ったので 残りはその軽いののみ・・・。
本日は仕事でした。 足りません。 不安定でした。 心臓ばくばく、 ビクビクしてました。 なんか、すぐ落ち込んでました。
夜のお薬はとっても強いので 少し落ち着いたような 気もしたような気がします(微妙 「飲んでる」ってコトも 精神を安定させると思うのね。
お薬、増やしてもらわなきゃ・・・。
〆。
2002年12月01日(日)
|
|
 |