 |
 |
■■■
■■
■ きちゅい。
きついきつい。 何故か毎日きっついッス。 もはや今日が何曜日で 一週間が始まってから 何日間出社したか分からないくらい きついっす。 一昨日休んだっけー・・・? それとも昨日?? 気付けば水曜日。 もぉ真ん中か。 まだ真ん中か。
会社のお休み、週に1回になっちゃうらしいです。 元々週に1.5回(1週おきに2連)だったのに。 やっすいバイトなのに・・・。 中学の頃からウチのガッコ フツーに土日が休みだったので 1日だけだと休んだ気がしません。 正社員で給料がいいなら まだ我慢できるのかもしれないけど。 ヤだヤだ。
〆。
2002年11月27日(水)
|
|
 |