++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 きちゅい。

きついきつい。
何故か毎日きっついッス。
もはや今日が何曜日で
一週間が始まってから
何日間出社したか分からないくらい
きついっす。
一昨日休んだっけー・・・?
それとも昨日??
気付けば水曜日。
もぉ真ん中か。
まだ真ん中か。

会社のお休み、週に1回になっちゃうらしいです。
元々週に1.5回(1週おきに2連)だったのに。
やっすいバイトなのに・・・。
中学の頃からウチのガッコ
フツーに土日が休みだったので
1日だけだと休んだ気がしません。
正社員で給料がいいなら
まだ我慢できるのかもしれないけど。
ヤだヤだ。


〆。


2002年11月27日(水)
初日 最新 目次 HOME