 |
 |
■■■
■■
■ 検査中止。
あたまぼー・・・。 ねむー・・・。 今、ピーク・・・あぁぁ。。
今日は、腸の検査・・・の予定でした。 お電話してやめてもらったので 検査はなし!でぇす。 良かった・・・。 いやさ、腸の検査ですよ? 逆胃カメラですよ? 直腸入門ですよ? 嫌に決まってんじゃん・・・。 もっとお年を召してからならまだしも この若い身空で直腸カメラ・・・
前日の20時に薬を飲んで 次の日の朝に下剤を2リットル飲んで 腸をキレイキレイにして ななななな何かゼリーみたいなの塗って ちょ、ちょ、腸にかかかかカメラ・・・・。 ヒィィィィ
改めて、中止して良かった・・・。
〆。
2002年11月20日(水)
|
|
 |