++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 検査中止。

あたまぼー・・・。
ねむー・・・。
今、ピーク・・・あぁぁ。。

今日は、腸の検査・・・の予定でした。
お電話してやめてもらったので
検査はなし!でぇす。
良かった・・・。
いやさ、腸の検査ですよ?
逆胃カメラですよ?
直腸入門ですよ?
嫌に決まってんじゃん・・・。
もっとお年を召してからならまだしも
この若い身空で直腸カメラ・・・

前日の20時に薬を飲んで
次の日の朝に下剤を2リットル飲んで
腸をキレイキレイにして
ななななな何かゼリーみたいなの塗って
ちょ、ちょ、腸にかかかかカメラ・・・・。
ヒィィィィ

改めて、中止して良かった・・・。


〆。


2002年11月20日(水)
初日 最新 目次 HOME