++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 スイミン。

相変わらず食欲はありましぇん。
日々、スープとヨーグルトの
流動食ですませております。
・・・カラダにいいんだか悪いんだか。
結構おなかはいっぱいになるのよ?
タダね、固形物を食べるのがつらくて。

月曜日にね
会社に出たら、席替えしてありました。
煙草の関係らしい。
嬉しい。
煙草から、少しだけ遠くなりました。

昨日はね
ちゃんと睡眠薬飲んで寝たのに
夜中に起きちゃった。
何だかとっても不安で
何かを忘れてるような気がして
とっても気になってしまって
何度も何度も起きました。
眠いです。
かなり眠いです。

ふわぁぁ・・・・・
う・・・うえぇ。。
あくびをしたら、吐き気が。
どうにもならないんでしょうか、コレ。
お薬の所為なんでしょうか。

と、ゆーか。
何故か二日続けてしゃっくりがとまりません。
昨日は二回、今日は三回。
息を吸って、自力で止めるんだけど
また一時したら再発。
なんなの、これ・・・。
しゃっくり止まらないって話を
質問しに行った先輩の席で話してたのね。
そしたら
「もーこれでしゃっくり三度目なんですよぉ〜
 止まらなくてあははははhふぃっく!?
って、なって皆にワラワレマシタ。

久々に笑ったような気がしたんだけど。
父親に言ったら、それが普通なんだって。
笑って楽しく過ごすのが。
そうなんだ。
なんか、忘れてしまっていた。
まさにムックの『スイミン』。
いつしか忘れてしまっていた充実感・・・。

しかし、眠たいねこの薬。
1,2時間前に食事をとってお薬飲んだので
今も頭が回らなくなってきてます。
帰宅→寝る→父帰宅時に起こされる→遅いごはん
が、日常と化しております。
しかも、スープとヨーグルトね。
あー・・・ねむい。


〆。


2002年11月19日(火)
初日 最新 目次 HOME