++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 びょーいんびょーいん。

お薬飲む前に書いてまッス!

今日は病院でした。
午後から早退して、行ってきました。
待ち時間長いからね・・・。

眠くなる、って言ったら
お昼のお薬が弱くなりました。
朝方起きちゃう、って言ったら
睡眠薬が強くなりました。

そうそう。
1時半くらいに行ったら、午後は2時からでさ。
どうしようかって、どうしたらいいのかわかんなくて
室外のドア近くのベンチに座ってたのね。
そしたらおばちゃん達が普通に入っていくし。
いいのかな?ってウチも入って。
中のソファーでまったりしてたら
おっちゃんが普通に診察券渡してるし。
え?それもいいの?って慌てて渡して。
帰り際に、
「午後は2時からですけど、受付はやってますよ〜。」
って言われちまった。
またしても、自分で判断できない
ヤヴァイ人と思われちゃいないだろうか・・・(;´Д`)

しかし、あの心療内科
室内が暖かすぎる。
もうちょっと温度を下げた方が快適のような・・・。
名前呼ばれるまで、
すっかり寝てましたさ。ぐー。

次に胃腸内科に行って(忙しいな
先生とお話しして。
お金払うときに、おねーさんが
「今日はすっごいイイお天気なんですねぇー。」
って、言ってきた。
・・・全然気付かなかった、天気なんて。
昔からお空を見るのが好きなちょこ
雲の様子なんかはよく分かってたはずなのに。
自分の方がお天気さんになっちゃってから
いつのまにか、見なくなってたんだね・・・。

今日は、雲一つないお天気でした。


〆。


2002年11月22日(金)
初日 最新 目次 HOME