 |
 |
■■■
■■
■ 濃いオケだった・・・。
本日はChiChiさんとカラオケ。 カラオケ行って、ゲーセン行って またカラオケ行って。
なんか、もう・・・ 凄かった。 とにかく凄かった。。
ちょこがいきなり(いきなりでもないのだが) らんま1/2の曲を入れたこともあり そこからアニソンメドレーへと流れ・・・ ♪やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪ 変な盛り上がり。 前の曲に勝るか、また勝るかっちゅー感じで もぉ・・・濃っ。 誰も混ざれないような空間・・・。 ちょこなんかルパンメドレー状態だし。 真っ赤な〜薔薇はぁ〜♪←テーマ 足ー元にぃ〜からみーつくぅ〜♪←その2 揺れる〜っ瞳〜っ♪←Part3 ・・・あんまり知ってる人いないだろ最後の方・・・ ChiChiなんかパプワくん歌ってるし。 ぎゃー、映像出てるよーなつかしーー!!w でもちょこさん ギャラクシーエンジェルはやりすぎです。 そっち系のアニメスキーしか知らないだろ・・・ ChiChiさん知ってたけどなw アニマックスでやってる(やってた?)から テレビ付けてたら覚えるんです・・・。 意識して見たことはないから 今やってるのかは知らない。 んでもChiChiさんは ちょこも知らないのを歌っていた。 丁度カラオケ本でぱらぱら見て見付けたから そっち系(どっち)なのは分かったけど。
途中でゲーセンを入れたこともあり カラオケ時間は合計四時間半と 全然短かったんだけど めっさ楽しめました。 ・・・濃すぎだもん。
次こそ、カラオケ二桁突破しなければ。
〆。
2002年10月26日(土)
|
|
 |