++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 濃いオケだった・・・。

本日はChiChiさんとカラオケ。
カラオケ行って、ゲーセン行って
またカラオケ行って。

なんか、もう・・・
凄かった。
とにかく凄かった。。

ちょこがいきなり(いきなりでもないのだが)
らんま1/2の曲を入れたこともあり
そこからアニソンメドレーへと流れ・・・
♪やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪
変な盛り上がり。
前の曲に勝るか、また勝るかっちゅー感じで
もぉ・・・濃っ。
誰も混ざれないような空間・・・。
ちょこなんかルパンメドレー状態だし。
真っ赤な〜薔薇はぁ〜♪←テーマ
足ー元にぃ〜からみーつくぅ〜♪←その2
揺れる〜っ瞳〜っ♪←Part3
・・・あんまり知ってる人いないだろ最後の方・・・
ChiChiなんかパプワくん歌ってるし。
ぎゃー、映像出てるよーなつかしーー!!w
でもちょこさん
ギャラクシーエンジェルはやりすぎです。
そっち系のアニメスキーしか知らないだろ・・・
ChiChiさん知ってたけどなw
アニマックスでやってる(やってた?)から
テレビ付けてたら覚えるんです・・・。
意識して見たことはないから
今やってるのかは知らない。
んでもChiChiさんは
ちょこも知らないのを歌っていた。
丁度カラオケ本でぱらぱら見て見付けたから
そっち系(どっち)なのは分かったけど。

途中でゲーセンを入れたこともあり
カラオケ時間は合計四時間半と
全然短かったんだけど
めっさ楽しめました。
・・・濃すぎだもん。

次こそ、カラオケ二桁突破しなければ。


〆。


2002年10月26日(土)
初日 最新 目次 HOME