++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 濃厚オケ 第二話

濃厚オケのこと
途中メェルしてた人が一名wいるんだけど
「あのコトも書けよ〜w」と言われたので
書きますw
今日のは、ヴィジュ系系かな。
「系」がだぶったけど。

ジョイサウンドやってんけど。
蜉蝣入ってました。
ウワァオ(・∀・)
しかもエキゾチックな感染症と
執行猶予三年。
・・・また微妙な・・・。
どっちかっちゅーと
夕暮れの謝罪と
インプラントか縄の方が・・・
まぁ、歌ってきたけどな。
ちゃんと「たすけてください・・・」って
言うてきたさー。
でも執行猶予に
「僕の(中略)
  飲んでみて・・・飲みなさい・・・」
は、なかったけどねっ。
でもちゃんと大佑してきたよw

あとねー何歌ったかな、それ系の。
あぁ、DirのZOMBOID歌ったわw
トランスプレイトランスプレイ!
Dirで歌ったのは、それと羅刹国に【KR】cube、
I'llとBerryとAsh(昔のバージョン)と、
あとはFILTHだったかな?
【KR】cubeは、脳内で京くんダンスが・・・。
くーるり、ふーらり、のトコの手っ。
FILTHはシメだしw
愛しの愛しのサイコホラー・・・←コレで締めた
珍しく、脈は歌ってないんだぁ。
時間が有れば、SとかChild preyも
いきたかったんだけどね。
あとMASKも・・・(キリないので終了

因みに、ちょこさんの本日(じゃないけど)のファッション
いっきまーす!
BA-TSUのウェンディちゃんニットセーター黒
タータンチェックのミニスカ赤
ヒョウ柄あみタイツ黒
黒ブーツ
レザー(偽)のジャケ。
ついでにBA-TSUのコツコツくんチョーカー。

このママでもライヴに行けそうなんですけど。
ウェンディちゃんのプリントニットは、
バツのHPにも載ってたよ〜。

そうそう、ゲーセンでプリクラ撮ったんだ☆
ちょー久しぶり♪
おもしろくいーかんじに撮れたよん。
見せてあげたいなぁ。誰かに(誰にだ

スキャナで取り込んだら、ください>ChiChiさん


〆。


2002年10月28日(月)
初日 最新 目次 HOME