 |
 |
■■■
■■
■ 濃厚オケ 第二話
濃厚オケのこと 途中メェルしてた人が一名wいるんだけど 「あのコトも書けよ〜w」と言われたので 書きますw 今日のは、ヴィジュ系系かな。 「系」がだぶったけど。
ジョイサウンドやってんけど。 蜉蝣入ってました。 ウワァオ(・∀・) しかもエキゾチックな感染症と 執行猶予三年。 ・・・また微妙な・・・。 どっちかっちゅーと 夕暮れの謝罪と インプラントか縄の方が・・・ まぁ、歌ってきたけどな。 ちゃんと「たすけてください・・・」って 言うてきたさー。 でも執行猶予に 「僕の(中略) 飲んでみて・・・飲みなさい・・・」 は、なかったけどねっ。 でもちゃんと大佑してきたよw
あとねー何歌ったかな、それ系の。 あぁ、DirのZOMBOID歌ったわw トランスプレイトランスプレイ! Dirで歌ったのは、それと羅刹国に【KR】cube、 I'llとBerryとAsh(昔のバージョン)と、 あとはFILTHだったかな? 【KR】cubeは、脳内で京くんダンスが・・・。 くーるり、ふーらり、のトコの手っ。 FILTHはシメだしw 愛しの愛しのサイコホラー・・・←コレで締めた 珍しく、脈は歌ってないんだぁ。 時間が有れば、SとかChild preyも いきたかったんだけどね。 あとMASKも・・・(キリないので終了
因みに、ちょこさんの本日(じゃないけど)のファッション いっきまーす! BA-TSUのウェンディちゃんニットセーター黒 タータンチェックのミニスカ赤 ヒョウ柄あみタイツ黒 黒ブーツ レザー(偽)のジャケ。 ついでにBA-TSUのコツコツくんチョーカー。
このママでもライヴに行けそうなんですけど。 ウェンディちゃんのプリントニットは、 バツのHPにも載ってたよ〜。
そうそう、ゲーセンでプリクラ撮ったんだ☆ ちょー久しぶり♪ おもしろくいーかんじに撮れたよん。 見せてあげたいなぁ。誰かに(誰にだ
スキャナで取り込んだら、ください>ChiChiさん
〆。
2002年10月28日(月)
|
|
 |