++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 どうせ常に病人さ。

来週の土曜日に遊びに行くため
今日はお仕事を入れちゃいました。
都合が合わないってのも、大変。

で、よ。
やっぱりハライタですわよ朝。
ちょこの貰ってるお薬
三錠飲んでイイのね。
で、自分の調子に合わせて
飲んだり飲まなかったり、と。
最初だったから、一錠飲んで会社行ったのね。

・・・いてぇ・・・・・・・。

一錠じゃきかないみたいです。
あわててもう一錠飲んだんだけど。
そしたら最初の一錠の副作用が。
うぁ・・・世間がまぶしい・・・・。
目がチカチカする・・・・。
あたまくらくらする・・・・・。
目にクるとは書いてあったけど
なんでこうクラクラクラクラと・・・・。

アトで調べたところ
副作用として
まぶしさ、目の痛み、口の渇き、眠気、めまい
・・・成る程。
重い副作用ってのもあるようで。
まぁ、メッタに出ないだろうから
それはないだろう。
てゆーか
息苦しいとか、起床時の頭重感とか
普通にあるし。
水ぶくれとか口内のただれとかもあるらしく
そっちはかなーり嫌だけどなー。

三時くらいまで
ちかちかクラクラしてました。
なんだか・・・ハライタでも副作用でも
どちみち仕事にならんのですけどw


〆。


2002年10月19日(土)
初日 最新 目次 HOME