 |
 |
■■■
■■
■ スパっと軽く。
髪の毛切ったよ。 軽くしました。 最近ずっと、ショォトボブだからね すぐ重くなっちゃうの。 長い頃は、結んでおけば まぁごまかせたんだけどね。 だから殿方は 髪切る時間が短いんだね〜。 今日はBA-TSUのパーカー着てたんだけど 美容院の専属おねーさんから パーカー可愛いって言われちった☆
髪の毛が軽くなったちょこさんは 雑誌と乳液を買って帰りましたとさ。
てかさ 最近さぁ。 仕事してるとき、変な恐怖感に襲われるの。 何だか妙に、周りが怖くなるの。 誰が怖いとかじゃなくて すごーく不安になるのね。 ・・・変なの。
あーあたまいたいなぁ。 おなかいたいなぁ。 ちょこ、大丈夫なのかなw
〆。
2002年10月18日(金)
|
|
 |