++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 スパっと軽く。

髪の毛切ったよ。
軽くしました。
最近ずっと、ショォトボブだからね
すぐ重くなっちゃうの。
長い頃は、結んでおけば
まぁごまかせたんだけどね。
だから殿方は
髪切る時間が短いんだね〜。
今日はBA-TSUのパーカー着てたんだけど
美容院の専属おねーさんから
パーカー可愛いって言われちった☆

髪の毛が軽くなったちょこさんは
雑誌と乳液を買って帰りましたとさ。

てかさ
最近さぁ。
仕事してるとき、変な恐怖感に襲われるの。
何だか妙に、周りが怖くなるの。
誰が怖いとかじゃなくて
すごーく不安になるのね。
・・・変なの。

あーあたまいたいなぁ。
おなかいたいなぁ。
ちょこ、大丈夫なのかなw


〆。


2002年10月18日(金)
初日 最新 目次 HOME