++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ぐぉー・・・。

あまりにもお腹が痛いので
会社を早退してしまいました。
一時間で。
ハライタに波があってさ。
動いてれば間が長いんだけど
座ってればもう、死ぬ・・・。
仕事にならんので
帰って来ちゃいました。

で、びょーいんいきました。
最近、病院にかかってばっかりなんだけど・・・。
イロイロ質問に答えて。
エコーで診断してもらって。
お腹の中を見ても、特に異常なくて(良かった・・・



結果。
精神的なモンでした。
なんちゃら症候群ってゆー病気。
病気とゆーか症候群。
腸が、すっごく敏感なんだって。
嫌なことの前とか、
おなかいたくなったりすることないかな。
テスト前だったり、大会の前だったり。
それが症状に出るか出ないか
酷いか軽いかの違いなんだって。
うん。
精神的なストレスが、要因なんだと。
現代病なの。
会社を辞めたり、結婚したり
なんかスカッと転機があると
コロッと治ったりするんだって。
・・・・なんだか
ちょこならあり得るって感じよね。
あー、あーって、詰め込んじゃうんだろうね。
それをいきなり楽に考えろって言われても
急にできないことだし。
性格だから・・・。

腸の動きを止めるお薬を貰いました。
飲み過ぎ厳禁です。
他の病院にもかかってるから
最近薬漬けです。

おひるから
ずっと寝てました。
久しぶりに、ゆっくり。


〆。


2002年10月17日(木)
初日 最新 目次 HOME