++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ヤフオク。

オークションにハマってます。
悩む時間が、楽しいんだろうね。
通販紙見るのとかも、好きだもんなぁ。

BA-TSUのネクタイ
京くんと同じヤツ。
4250en即決があったのよ。
たぶん元値くらいだし
うわーいいなぁーほしー買っちゃおうかなー
・・・って、思ってたんだけど
ボタン押す寸前に(マジで)
痛い子になるからやめとけメールが入ったり
それからまた悩んで悩んで
次の日の朝10時くらいまでだったんだけど
ギリギリ悩んでやっぱやめたのね。
ネクタイのデザインだったら
BA-TSUよりh.NAOTOのほうが好きだし。

そしたらよ。

中古ではあるものの、
同じモノが1000enで出てるではないか。
・・・なんだかとっても
勝った!!!って気分だ(買ったではない

今欲しいモノは
スーパードルフィーの
ゴスロリサラちゃん。
たっかいから断念してたら
誰ーも入札してなくて・・・・
一万円値下げされてたよー
ほしぃよーレアもんだよー
それでもたっかいよー
ゴスロリバージョンじゃないのは
半額くらいなんだけどね・・・
ほちぃ。


〆。


2002年10月16日(水)
初日 最新 目次 HOME