 |
 |
■■■
■■
■ 秋祭り。
日記サボりすぎです。 実は今日は10/13(日)です。 もぉ大丈夫です。
・・・今日は8日です。 そのつもりで書くぞ。 イエローモンキーの吉井さぁん! お誕生日おめでとぉーー!!! ・・・な、気分で。
今日はお祭り。秋祭り。 ChiChiさんと久々に遊ぶ☆ お仕事終わってから 待ち合わせてお祭りなんだぁ☆
お昼のメッセにて(いや仕事しろお前ら
ちょこ「プリクラとろー!高校生みたいにw」 ChiChi「プリクラ!?・・・いいけど(笑)」 ちょこ「てゆーか実際今日若いから・・・ちょこw」 ChiChi「若いね・・・精神が・・・(笑)」
そし待ち合わせ場所の 百貨店(って言うのかなあれ)で逢う。 ちょこの方が早く着いたから 本屋さんにいたのね。
ちょこ「ChiChi〜〜やほぅー(いつも通りトロい喋り」 ChiChi「あ、いたいたー・・・若ー!?」 ちょこ「ぅあ?あー若いって言ったじゃーんw」
ちょこさんの服装 BA-TSUの黒パーカー(コツコツくんつき)に 赤タータンチェックのスカァト 黒ハイソックスに黒白スニーカー風・・・ 見た目まで高校生。 こーゆー服装するのは珍しいんだけどね。 ChiChiさんもてきとぉ〜な感じだし 二人でてきとぉ〜な感じだし
ChiChi「なんか二人とも高校生だよね・・・。」 ちょこ「補導されたら喜ぶけどね〜(笑)」 ChiChi「喜んで乱舞して逃げるよ・・・(笑)」
いや、逃げるなよ。
んでー、二人でイカ焼き食べて ChiChi焼き鳥×2、ちょこ豚バラ×1食べて ちょこささんチーズボール食べてー ChiChiぶどう飴、ちょこいちご飴食べて 二人で沖縄チックあいす食べてー ・・・食べてばっかりだわ。 まぁ来るときの意気込みが 食うぞー!!だったから別にいいんだけど。 それから露店見ながら歩いて 駅ビルまで来たのね。 ついでに入ってー、ゲーセン行ってー。 ついついソコに居座ってー。 終了までソコにいちゃったよぅ(つД`) 久々に逢うとコレだから・・・。 今度は耐久カラオケだね、ChiChi☆
そう言えば。 チーズボール買ったときにさ。 マヨネーズとかマスタードとかケチャップとか 好きなの付けてイイように置いてあるのね。 で、さ。 ひとつくださーい。って言うて貰うじゃん。 そして露店の兄ちゃんが 「ソコにあるやつ、好きなの付けてイイからな〜。」 と、タメ口で言われました。 正しくは「好きなの付けてイイけんなー。」 だったけど(方言 ちょこも「はーい♪」って 全然気にしてなかったんだけど。 いや、別にタメ口で全然オッケーなんだけど。 そのあと。 ちょこと同じか、一つ上くらいの女性が チーズボール買いに来たのね。 ちょこはその時、ケチャップを付けてたんだけど。 そして露店の兄ちゃんが 「ソコにあるの、好きなの付けてイイですんでー。」 ってオイ敬語かよ。 そのおねーさんだって ちょことあんまりかわらんやん・・・。 そんなにちょこがガキっぽく見えましたか。 喋り方がいけないのかしら。 顔かしら。 服装かしら。 ・・・・・まぁ、いいわ。 若く見られた方がいいわ ってコトで!(結論
とにかくさ 今日は結局のトコ、コレだね。
プリクラは撮らずじまいなんですけど。
理由→ChiChiが若いコの中に入るのを拒んだ。 ・・・・・・。 何で精神面だけそんなに年食ってんのさChiChiー! (`ε´)プゥプゥw
〆。
2002年10月08日(火)
|
|
 |