++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 秋祭り。

日記サボりすぎです。
実は今日は10/13(日)です。
もぉ大丈夫です。

・・・今日は8日です。
そのつもりで書くぞ。
イエローモンキーの吉井さぁん!
お誕生日おめでとぉーー!!!
・・・な、気分で。


今日はお祭り。秋祭り。
ChiChiさんと久々に遊ぶ☆
お仕事終わってから
待ち合わせてお祭りなんだぁ☆


お昼のメッセにて(いや仕事しろお前ら

ちょこ「プリクラとろー!高校生みたいにw」
ChiChi「プリクラ!?・・・いいけど(笑)」
ちょこ「てゆーか実際今日若いから・・・ちょこw」
ChiChi「若いね・・・精神が・・・(笑)」


そし待ち合わせ場所の
百貨店(って言うのかなあれ)で逢う。
ちょこの方が早く着いたから
本屋さんにいたのね。

ちょこ「ChiChi〜〜やほぅー(いつも通りトロい喋り」
ChiChi「あ、いたいたー・・・若ー!?
ちょこ「ぅあ?あー若いって言ったじゃーんw」

ちょこさんの服装
BA-TSUの黒パーカー(コツコツくんつき)に
赤タータンチェックのスカァト
黒ハイソックスに黒白スニーカー風・・・
見た目まで高校生。
こーゆー服装するのは珍しいんだけどね。
ChiChiさんもてきとぉ〜な感じだし
二人でてきとぉ〜な感じだし

ChiChi「なんか二人とも高校生だよね・・・。」
ちょこ「補導されたら喜ぶけどね〜(笑)」
ChiChi「喜んで乱舞して逃げるよ・・・(笑)」

いや、逃げるなよ。

んでー、二人でイカ焼き食べて
ChiChi焼き鳥×2、ちょこ豚バラ×1食べて
ちょこささんチーズボール食べてー
ChiChiぶどう飴、ちょこいちご飴食べて
二人で沖縄チックあいす食べてー
・・・食べてばっかりだわ。
まぁ来るときの意気込みが
食うぞー!!だったから別にいいんだけど。
それから露店見ながら歩いて
駅ビルまで来たのね。
ついでに入ってー、ゲーセン行ってー。
ついついソコに居座ってー。
終了までソコにいちゃったよぅ(つД`)
久々に逢うとコレだから・・・。
今度は耐久カラオケだね、ChiChi☆

そう言えば。
チーズボール買ったときにさ。
マヨネーズとかマスタードとかケチャップとか
好きなの付けてイイように置いてあるのね。
で、さ。
ひとつくださーい。って言うて貰うじゃん。
そして露店の兄ちゃんが
「ソコにあるやつ、好きなの付けてイイからな〜。」
と、タメ口で言われました。
正しくは「好きなの付けてイイけんなー。」
だったけど(方言
ちょこも「はーい♪」って
全然気にしてなかったんだけど。
いや、別にタメ口で全然オッケーなんだけど。
そのあと。
ちょこと同じか、一つ上くらいの女性が
チーズボール買いに来たのね。
ちょこはその時、ケチャップを付けてたんだけど。
そして露店の兄ちゃんが
「ソコにあるの、好きなの付けてイイですんでー。」
ってオイ敬語かよ。
そのおねーさんだって
ちょことあんまりかわらんやん・・・。
そんなにちょこがガキっぽく見えましたか。
喋り方がいけないのかしら。
顔かしら。
服装かしら。
・・・・・まぁ、いいわ。
若く見られた方がいいわ
ってコトで!(結論


とにかくさ
今日は結局のトコ、コレだね。

プリクラは撮らずじまいなんですけど。

理由→ChiChiが若いコの中に入るのを拒んだ。
・・・・・・。
何で精神面だけそんなに年食ってんのさChiChiー!
(`ε´)プゥプゥw


〆。


2002年10月08日(火)
初日 最新 目次 HOME