 |
 |
■■■
■■
■ イラつき日。
きー。
調子悪いッス。 頭イタイッス。 眠すぎッス。
こーゆー日に限って・・・
電車の中のガキどもがうるちゃい。 3人・・・・ 暴れるな! 靴踏むな!! じっと座ってれ!!! 隣に座ってたおっちゃんの いやそぉ〜な顔が印象的(何?
で、ChiChiさんと会って。 これは良し。 なんとなくストレス解消になるし。 会社での会話が無理してるからね・・・。 合うお友達と話すのは、楽しいのよ。
帰宅。 疲労。 嗚呼・・・。 ごはん食べてパチョコン付けて。 昨日、パパ殿に貸してたから 何にもできなくてねぇ。 ・・・・。 ・・・・・・・・・。。 立ち上がり遅い・・・・・。 ・・・まぁ、たまにあること。 前の切り方が悪かったんだろ。
で。 ネットがつながらん。 ランプの色が変だ・・・。 電源切ったり、いぢってみる。 電源切・・・・・ まったく立ち上がらない。 ・・・・・・。 ・・・・あれ、さっきも・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。 理由=パパ殿が何かをインスt むきーーーーーーーー!!!! ばか!!(酷 もぉパチョコンぱんぱんや!! ウチのパチョコンや!!! もぉ触るんじゃねぇぇええええ(むきーー! イライライライラきーーーーーーーー!!!
ね・・ネットはどうやら 向こうの調子が悪いみたいね? イライライラ。
あぁ、なんかもー オチすらも思いつかん(;´Д`)
はいごめん、はいごめん(退散
〆。
2002年09月09日(月)
|
|
 |