++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 イラつき日。

きー。

調子悪いッス。
頭イタイッス。
眠すぎッス。

こーゆー日に限って・・・

電車の中のガキどもがうるちゃい。
3人・・・・
暴れるな!
靴踏むな!!
じっと座ってれ!!!
隣に座ってたおっちゃんの
いやそぉ〜な顔が印象的(何?

で、ChiChiさんと会って。
これは良し。
なんとなくストレス解消になるし。
会社での会話が無理してるからね・・・。
合うお友達と話すのは、楽しいのよ。

帰宅。
疲労。
嗚呼・・・。
ごはん食べてパチョコン付けて。
昨日、パパ殿に貸してたから
何にもできなくてねぇ。
・・・・。
・・・・・・・・・。。
立ち上がり遅い・・・・・。
・・・まぁ、たまにあること。
前の切り方が悪かったんだろ。

で。
ネットがつながらん。
ランプの色が変だ・・・。
電源切ったり、いぢってみる。
電源切・・・・・
まったく立ち上がらない。
・・・・・・。
・・・・あれ、さっきも・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
理由=パパ殿が何かをインスt
むきーーーーーーーー!!!!
ばか!!(酷
もぉパチョコンぱんぱんや!!
ウチのパチョコンや!!!
もぉ触るんじゃねぇぇええええ(むきーー!
イライライライラきーーーーーーーー!!!

ね・・ネットはどうやら
向こうの調子が悪いみたいね?
イライライラ。

あぁ、なんかもー
オチすらも思いつかん(;´Д`)

はいごめん、はいごめん(退散


〆。


2002年09月09日(月)
初日 最新 目次 HOME