++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
携帯メール禁止。
はいはい。
九月は日曜も仕事なワケですが。
水曜休んでるんだけど
やっぱ日曜が仕事って
精神的にキツいよなぁ・・・。
で。
携帯、修理に出してきました。
ってコトで、メェルできなくなりました。
返事返さない度120%です。
ですが電話は通じます。
番号変わってません。
つまり
代わりの携帯を借りたのね。
ま、戻ってきたら
また日記にでも書くでしょ。
あしたもしごとー・・・。
〆。
2002年09月08日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME