++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 携帯メール禁止。

はいはい。
九月は日曜も仕事なワケですが。
水曜休んでるんだけど
やっぱ日曜が仕事って
精神的にキツいよなぁ・・・。

で。
携帯、修理に出してきました。
ってコトで、メェルできなくなりました。
返事返さない度120%です。
ですが電話は通じます。
番号変わってません。
つまり
代わりの携帯を借りたのね。

ま、戻ってきたら
また日記にでも書くでしょ。

あしたもしごとー・・・。


〆。


2002年09月08日(日)
初日 最新 目次 HOME