++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 意味もなく鬱。

やっぱり調子悪いよ。
イライラするし
鬱だし。
昨日から・・・なんだけど
体調悪いのかな・・・。
それとも、ココロかな・・・。

別に何もないんだけどね?
たまにあるんだよね、
何にもないのに鬱になるの。

今回は
頭が痛くて
少しのことでもイライラして
不機嫌で
鬱で
無気力で
つらくて
悲しくて
嫌で

フラフラするし・・・
ちょっちやばめかも。

季節の変わり目だしね
体の調子も悪いんだろうなきっと。
仕事中に一瞬意識が飛ぶことも
ちょっと多くなってきたし。

明日、お休みなのに
なんか全然嬉しくないや。。。

暫く誰とも会わずに
ゆっくり休んでいたいな・・・。

ツカレタ。


〆。


2002年09月10日(火)
初日 最新 目次 HOME