 |
 |
■■■
■■
■ 意味もなく鬱。
やっぱり調子悪いよ。 イライラするし 鬱だし。 昨日から・・・なんだけど 体調悪いのかな・・・。 それとも、ココロかな・・・。
別に何もないんだけどね? たまにあるんだよね、 何にもないのに鬱になるの。
今回は 頭が痛くて 少しのことでもイライラして 不機嫌で 鬱で 無気力で つらくて 悲しくて 嫌で
フラフラするし・・・ ちょっちやばめかも。
季節の変わり目だしね 体の調子も悪いんだろうなきっと。 仕事中に一瞬意識が飛ぶことも ちょっと多くなってきたし。
明日、お休みなのに なんか全然嬉しくないや。。。
暫く誰とも会わずに ゆっくり休んでいたいな・・・。
ツカレタ。
〆。
2002年09月10日(火)
|
|
 |