++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 三ヶ月で。

やっぱり携帯はDocomoかなぁ
お洋服は福岡まで買いに行くかなぁ
機会があったら都まで逝きたいなぁ
とかイロイロ考えているちょこです
こんばんは(長

てゆーか、福岡珍道中のテキスト
書く暇が無くて、気も乗らなくて
まだ出来上がらないんだけど(それも長

SADS借りてきましたよ
こーゆーことは早いw
聴きまくるぞー
覚えるぞー

ちょっと痩せたがいいかなぁ
足とか・・・
でもちょこの足
筋肉なんだよ・・・マジで・・・w
三ヶ月で出来るダイエット方法
誰か教えてくださいw


〆。


2002年09月06日(金)
初日 最新 目次 HOME