 |
 |
■■■
■■
■ 三ヶ月で。
やっぱり携帯はDocomoかなぁ お洋服は福岡まで買いに行くかなぁ 機会があったら都まで逝きたいなぁ とかイロイロ考えているちょこです こんばんは(長
てゆーか、福岡珍道中のテキスト 書く暇が無くて、気も乗らなくて まだ出来上がらないんだけど(それも長
SADS借りてきましたよ こーゆーことは早いw 聴きまくるぞー 覚えるぞー
ちょっと痩せたがいいかなぁ 足とか・・・ でもちょこの足 筋肉なんだよ・・・マジで・・・w 三ヶ月で出来るダイエット方法 誰か教えてくださいw
〆。
2002年09月06日(金)
|
|
 |