++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
ぃやっほぅ。
SADSのライヴチケット
取れたぞー取れたぞー
取れたぞー...
(エコー
今から楽しみ
何着ていこうかな☆
2Daysだからねぇ
12月だからねぇ
コートはまだ着てないかな。
ケープとか欲しかったんだけど。
あ、でも
お帽子なんかいいかなぁ
あったかめの。
うふふふふ・・・・。
さーて、CD借りて聴きまくらなきゃ。
何故か初期のしか聴いてないからね・・・。
12月が楽しみ☆
お金貯めて洋服買わなきゃ☆
〆。
2002年09月05日(木)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME