++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ぃやっほぅ。

SADSのライヴチケット
取れたぞー取れたぞー取れたぞー...(エコー
今から楽しみ
何着ていこうかな☆
2Daysだからねぇ
12月だからねぇ
コートはまだ着てないかな。
ケープとか欲しかったんだけど。
あ、でも
お帽子なんかいいかなぁ
あったかめの。

うふふふふ・・・・。

さーて、CD借りて聴きまくらなきゃ。
何故か初期のしか聴いてないからね・・・。
12月が楽しみ☆
お金貯めて洋服買わなきゃ☆


〆。


2002年09月05日(木)
初日 最新 目次 HOME