++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 念願の。

おやすみです。
休日です。
明日も・・・。
やっと・・・ツカレタ・・・・。

なのに外出ッス。
定食食べに逝ってw
CD予約して。
欲しかった本はなくて。

で、疲れて。
夜、ワンダフルちらっと見て。
それからPC付けたまま
ベッドにごろんってしたら
そのまま寝てしまいました。。。

起きたの4時過ぎですが
もちろんまた寝ました。
ほぼ昼まで・・・。

お布団サイコー!!
二度寝サイコー!!


〆。


2002年09月03日(火)
初日 最新 目次 HOME