++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
念願の。
おやすみです。
休日です。
明日も・・・。
やっと・・・ツカレタ・・・・。
なのに外出ッス。
定食食べに逝ってw
CD予約して。
欲しかった本はなくて。
で、疲れて。
夜、ワンダフルちらっと見て。
それからPC付けたまま
ベッドにごろんってしたら
そのまま寝てしまいました。。。
起きたの4時過ぎですが
もちろんまた寝ました。
ほぼ昼まで・・・。
お布団サイコー!!
二度寝サイコー!!
〆。
2002年09月03日(火)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME