 |
 |
■■■
■■
■ またしても・・・。
さて、今日も仕事なワケですが。 えぇ、日曜日ですけど。 九月は水曜休みなのよ。 八月が土曜で終わっちゃったから 今日休めなくて ずっと仕事なのよ・・・。 第1・第3はその前の日も休みだから 今週は火曜・水曜やすみだけどね。
で。
日曜日だから人少ない。 ちょこのいる階、ウチ以外の女性 みんな休みやんか・・・つまらん。
「会長にお茶出して!!」
また会長様ですか!?
私服でスリッパですけど・・・いいのかすら。 オンナノコ、ウチだけやったから・・・。 うわーん。
と、言うてるわりに綺麗に済ますちょこ氏。 失礼します。そしてお盆からココを持って出す。 はい、失礼しました。 えぇ。 求人のコラムに載ってるとおりにやりますた。
パートっ子にも ・・・結構役立つのね・・・。
コラム、読もうね。 礼儀、身につけとこうね。
〆。
2002年09月01日(日)
|
|
 |