++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 またしても・・・。

さて、今日も仕事なワケですが。
えぇ、日曜日ですけど。
九月は水曜休みなのよ。
八月が土曜で終わっちゃったから
今日休めなくて
ずっと仕事なのよ・・・。
第1・第3はその前の日も休みだから
今週は火曜・水曜やすみだけどね。

で。

日曜日だから人少ない。
ちょこのいる階、ウチ以外の女性
みんな休みやんか・・・つまらん。

「会長にお茶出して!!」

また会長様ですか!?

私服でスリッパですけど・・・いいのかすら。
オンナノコ、ウチだけやったから・・・。
うわーん。

と、言うてるわりに綺麗に済ますちょこ氏。
失礼します。そしてお盆からココを持って出す。
はい、失礼しました。
えぇ。
求人のコラムに載ってるとおりにやりますた。

パートっ子にも
・・・結構役立つのね・・・。

コラム、読もうね。
礼儀、身につけとこうね。


〆。


2002年09月01日(日)
初日 最新 目次 HOME