++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 タラコマヨスパ(Bigサイズ)。

今日は家族でお買い物☆
わぁいわぁい☆
お昼はパスタだーーー!!(決定事項
パスタ大好きーー某店サイコーーーー!!
今日はパフェも食べたい気分だぞっ!

ってコトで、メチャクチャ多かったけど
予定のお店に入りまして。
パスタだーパスターーー!!(落ち着けよ
ついでにみんなでライスコロッケ♪
なのにパパ様、タラコマヨスパの
大きいサイズ頼むなんて・・・。

ウチ「ライスコロッケもあるんだよ?
   スモールでイイでしょ。」

パパ「んーじゃぁスモール。」
ママ「えーとどれだっけ?たらこ?」
パパ「いや、こっちのたらこマヨネーズ。」
ウチ「あ、なら一口ちょーだい☆」←同じの頼もうとしてた
ママ「私も、一口ちょーだい。」
パパ「ならやっぱり大きい方にする。」
ウチ「・・・・(大丈夫なのか?」

結局
ちょこ氏とママ殿のパスタが残りました。
パパ殿がでかいの頼まなければ
その貴方の胃に入っていったのに・・・。

パパ「同じモノばっか食べてると飽きてくるね。
    もう大きいの頼まない。


最初っから頼むなーー(涙
言ったのに。言ったのに。
残ったパスタが勿体ない(でも入らない
当然パフェも食べに行けない。
食べたかったんだけどこれじゃ入らない。

ウチの家族は仲良しなんでしょうか・・・。


今度はパフェ食べるぞーー!!


〆。


2002年03月17日(日)
初日 最新 目次 HOME