 |
 |
■■■
■■
■ タラコマヨスパ(Bigサイズ)。
今日は家族でお買い物☆ わぁいわぁい☆ お昼はパスタだーーー!!(決定事項 パスタ大好きーー某店サイコーーーー!! 今日はパフェも食べたい気分だぞっ!
ってコトで、メチャクチャ多かったけど 予定のお店に入りまして。 パスタだーパスターーー!!(落ち着けよ ついでにみんなでライスコロッケ♪ なのにパパ様、タラコマヨスパの 大きいサイズ頼むなんて・・・。
ウチ「ライスコロッケもあるんだよ? スモールでイイでしょ。」 パパ「んーじゃぁスモール。」 ママ「えーとどれだっけ?たらこ?」 パパ「いや、こっちのたらこマヨネーズ。」 ウチ「あ、なら一口ちょーだい☆」←同じの頼もうとしてた ママ「私も、一口ちょーだい。」 パパ「ならやっぱり大きい方にする。」 ウチ「・・・・(大丈夫なのか?」
結局 ちょこ氏とママ殿のパスタが残りました。 パパ殿がでかいの頼まなければ その貴方の胃に入っていったのに・・・。
パパ「同じモノばっか食べてると飽きてくるね。 もう大きいの頼まない。」
最初っから頼むなーー(涙 言ったのに。言ったのに。 残ったパスタが勿体ない(でも入らない 当然パフェも食べに行けない。 食べたかったんだけどこれじゃ入らない。
ウチの家族は仲良しなんでしょうか・・・。
今度はパフェ食べるぞーー!!
〆。
2002年03月17日(日)
|
|
 |