++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 くこ。

人にやさしく最終回ーー!!
ちょこはドラマなんて見るコト
ぜーんぜんないのですが
これだけは見させていただいてましたわ・・・。
うん、SOPHIAの松岡充クンが出てるから。
他に何の理由が(あっさり
最後もカッコいかったわ〜〜。


ちょこの家・・・というか
ちょこの部屋には大体
さきイカなるモノが常備されています。
お酒のつまみ、さきイカ。

おやつにしたり
夜中お腹がすいてたまんない時に
夜食にしたりしてます。
さきイカ大好き。
最近スルメが食べたいのだけれど。

夜中にさきイカをちびちび。
さきイカのみ。
酒のつまみさきイカ・・・。

え?お酒ですか?
飲んでませんよ普段飲まない方だし。
お酒が欲しくなったりもしませんよ。
夜中にさきイカのみをちびちびやるちょこ。

昨日、新しいの買って来ちゃった☆

・・・ところで。
今日の題名。
分からない人には意味不明だろう・・・。
一応、万人ネタなんだけどね。


〆。


2002年03月18日(月)
初日 最新 目次 HOME