 |
 |
■■■
■■
■ くこ。
人にやさしく最終回ーー!! ちょこはドラマなんて見るコト ぜーんぜんないのですが これだけは見させていただいてましたわ・・・。 うん、SOPHIAの松岡充クンが出てるから。 他に何の理由が(あっさり 最後もカッコいかったわ〜〜。
ちょこの家・・・というか ちょこの部屋には大体 さきイカなるモノが常備されています。 お酒のつまみ、さきイカ。
おやつにしたり 夜中お腹がすいてたまんない時に 夜食にしたりしてます。 さきイカ大好き。 最近スルメが食べたいのだけれど。
夜中にさきイカをちびちび。 さきイカのみ。 酒のつまみさきイカ・・・。
え?お酒ですか? 飲んでませんよ普段飲まない方だし。 お酒が欲しくなったりもしませんよ。 夜中にさきイカのみをちびちびやるちょこ。
昨日、新しいの買って来ちゃった☆
・・・ところで。 今日の題名。 分からない人には意味不明だろう・・・。 一応、万人ネタなんだけどね。
〆。
2002年03月18日(月)
|
|
 |