++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ただいま。

復活よーん☆
朝も昼間も夜も
ネット上に存在するわよーっ!
それじゃぁひきこもりだろ。
ってかそれじゃいつ寝てるか不明。

深夜にねメッセで
二年くらい前の出来事について
ネット友達ズ語り合いました。
いや〜あの頃は凄かった(何が
ウチの初めて行ったチャット。
巨大なトコでねぇ。今もたまに行くけど。
昼間も人がいっぱいいたわ。
荒らしもいっぱい来たけど。
その頃まだへっぽこチャッターだったウチは
マジで怖かったわ・・・(==;
今では挑発してしてしま・・・いや何でもない。
荒らしは無視が一番ですね。
ソレにやたらからんでるヤツを見ると
更にムカつくしね(w
一回女性三人で撃退したことあるけどね・・・。
ウチが行くトコ、IPモロバレだから
そこから逆探知して
所在地を突き止めて云々・・・とか話してたら
消えて逝きました・・・(w

あぁ、あの頃のメンバーに会いたいなぁ。

荒らしと言えば、ちょこはチャットで
荒らしにからまれやすいんですよ何故か。
昔の自分だったら・・・半泣きでしょうけど。
堕ちろ、馬鹿、死ね、消えろ、
えぇ全部平気です。
ってか馬鹿とか分かってるし(w
あーでも
死死死死死死死死死死死∞ は
ウザいかなぁ。ウザいだけだけどさ。

てゆーかちょこ、
大体バックに管理人が居るし。
荒らしにもからまれやすいが
管理人とも仲良くなりやすいらしい自分。。。


何だか長くなってしまったが
〆。


2002年03月15日(金)
初日 最新 目次 HOME