 |
 |
■■■
■■
■ 復活?
ほぼ復活です。 ネット復帰です。 描いた絵に色塗りしてました。
いや、スキャナは持ってないって。
うん。
デヂカメで取り込んだ。
根性です。 フォトショを使いまして。 取り込んだ画像を、 自分で頑張って綺麗にシャープかけます。 アンシャープマスク、ね。 で、グレースケールにして・・・と あとは普通に絵を描くときと一緒。 そのシャープがやたら大変・・・。 根性〜〜。 デヂカメだから、どうしても撮るときに 角度が付いちゃうのよね。 だから、まったく同じ画像を 綺麗に取り込むことは不可能じゃないかな。 ・・・根性。
・・・・・・・。
スキャナ買った方が早いって言うなー!!!
器用貧乏です。 てゆーか、スキャナよりデヂカメの方が 全然高いんだよね・・・。 ウチのデヂカメ高かったし。
いいから何も言うな。
てか今日ホワイトデーだったんだ(呆 無関係だからすっかり忘れてた。 存在すら忘れてた・・・。 因みにバレンタインデーも忘れてた・・・・。
〆。
2002年03月14日(木)
|
|
 |