++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 復活?

ほぼ復活です。
ネット復帰です。
描いた絵に色塗りしてました。

いや、スキャナは持ってないって。

うん。

デヂカメで取り込んだ。

根性です。
フォトショを使いまして。
取り込んだ画像を、
自分で頑張って綺麗にシャープかけます。
アンシャープマスク、ね。
で、グレースケールにして・・・と
あとは普通に絵を描くときと一緒。
そのシャープがやたら大変・・・。
根性〜〜。
デヂカメだから、どうしても撮るときに
角度が付いちゃうのよね。
だから、まったく同じ画像を
綺麗に取り込むことは不可能じゃないかな。
・・・根性。

・・・・・・・。

スキャナ買った方が早いって言うなー!!!

器用貧乏です。
てゆーか、スキャナよりデヂカメの方が
全然高いんだよね・・・。
ウチのデヂカメ高かったし。

いいから何も言うな。


てか今日ホワイトデーだったんだ(呆
無関係だからすっかり忘れてた。
存在すら忘れてた・・・。
因みにバレンタインデーも忘れてた・・・・。


〆。


2002年03月14日(木)
初日 最新 目次 HOME