 |
 |
■■■
■■
■ 式予行。
卒業式予行練習〜。 短大だって予行練習はあるのだ。 何せ、厳粛な礼拝形式だから。
で。
遅刻しました。
あーモノを投げないで ごめんごめんごめんごめんなさい。
まぁ、皆がまだ控え室にいて 補助員さんのお話があってる時に 着いたから良し(いや良くない
予行練習は、立ったり座ったり忙しいので 眠る暇もありませんでした。ふぃ。
お昼のパンを買って帰宅。 マジ美味しいよポ○パド○ル・・・。 あれ、美味しいなら伏せなくてもイイんだっけ?
明日は卒業式です。 毎度の如く、涙も流さないんだろうけど。 卒業式寝たらヤヴァイよな〜・・・。 立つの遅れたりしたら・・・ねェ。 とりあえず
三時間睡眠でGo!!
〆。
2002年03月06日(水)
|
|
 |