++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 式予行。

卒業式予行練習〜。
短大だって予行練習はあるのだ。
何せ、厳粛な礼拝形式だから。

で。

遅刻しました。

あーモノを投げないで
ごめんごめんごめんごめんなさい。

まぁ、皆がまだ控え室にいて
補助員さんのお話があってる時に
着いたから良し(いや良くない

予行練習は、立ったり座ったり忙しいので
眠る暇もありませんでした。ふぃ。

お昼のパンを買って帰宅。
マジ美味しいよポ○パド○ル・・・。
あれ、美味しいなら伏せなくてもイイんだっけ?


明日は卒業式です。
毎度の如く、涙も流さないんだろうけど。
卒業式寝たらヤヴァイよな〜・・・。
立つの遅れたりしたら・・・ねェ。
とりあえず

三時間睡眠でGo!!


〆。


2002年03月06日(水)
初日 最新 目次 HOME