++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 久々の学校。

もー昨日の日記パス(ダウン
しーんーどーいー〜〜。

昨日から久々の学校なんですわ。
卒業式まで。

今日は礼拝が二回続けて・・・
久々の学校で眠いのに
更にまた死にそうな(汗
普段だったら寝るんですけどね?
卒業式前ってコトで
ガウンとキャップを着用してるんですわ。
この時期は学園内に
はりーぽったーがいっぱいいてオモシロイ。
そう、あのガウンとキャップ。
寝ようモノならキャップが落ちる。
一応ピンで留めるんですけど、
下向くとずるずる下がってくる・・・。

眠れない(;´Д`)

かなりきつかった・・・。

家に帰ったら疲れて寝て、
夜に眠れなくなってまた明日ツライ・・・
分かってるんだけど、やっぱそーなる。


〆。


2002年03月05日(火)
初日 最新 目次 HOME