 |
 |
■■■
■■
■ 久々の学校。
もー昨日の日記パス(ダウン しーんーどーいー〜〜。
昨日から久々の学校なんですわ。 卒業式まで。
今日は礼拝が二回続けて・・・ 久々の学校で眠いのに 更にまた死にそうな(汗 普段だったら寝るんですけどね? 卒業式前ってコトで ガウンとキャップを着用してるんですわ。 この時期は学園内に はりーぽったーがいっぱいいてオモシロイ。 そう、あのガウンとキャップ。 寝ようモノならキャップが落ちる。 一応ピンで留めるんですけど、 下向くとずるずる下がってくる・・・。
眠れない(;´Д`)
かなりきつかった・・・。
家に帰ったら疲れて寝て、 夜に眠れなくなってまた明日ツライ・・・ 分かってるんだけど、やっぱそーなる。
〆。
2002年03月05日(火)
|
|
 |