++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 濃日記。

本日は雛祭りか。
知らなかった(呆


今日はママ殿とお買い物。
はぁぁ〜つかれた。
ハンカチ買ってもらったから良し(しょぼっ


ところでさ。
今、すっごくスラムダンクが読みたくて。。
懐かしいんですけど(w
ってか懐かしいより古いか・・・?
ウチが小学生の頃のだもんなぁ。
ミッチーが見たい・・・(三井くん好き
「安西先生・・・バスケが、したいです・・・。」
がぁぁぁあ見たいぃぃぃいい(古い古い
あ、あとね「歯も入れたし。」も見たい(何?

・・・今日の日記は濃いなぁ。

ははぁ〜読みたい読み倒したい。
なんでかね〜急に。
普通に買いそろえそうで怖いんですけど。
・・・古本は嫌いなんです。
バスケ漫画は面白いよ、I'llとか(宣伝

・・・アニ○ックスでやらないかなぁ(濃


そーいえば
喉だけじゃなく腹まで痛くなってきたぞ・・・。


〆。


2002年03月03日(日)
初日 最新 目次 HOME