++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 断髪。

チャオ。

本日は、髪の毛を切りに行きましたー。
伸びてきてたからね。
ちょこ氏、伸びるの早くてねェ・・・。
ショートボブにしたのに、もぅ結べる状態でした。
因みに前回髪を切るとき
「セミロングくらいにしてください。」
って言ったハズなんだけど・・・
何故ショォトボブになっていたんだ・・・・。
まぁ、合ってたみたいだしいっか。

で、いつものトコに切りに行きまして。
この前のも結構気に入ってたから
「ショォトボブくらいにしてください」
と、申し上げました。


はい、もぅオチ読めましたね。



ショートになりました。


またかよ!?

でもまぁ、合ってるみたいだしいっか・・・。

でもコレで次、
「ショートくらいにしてください」

なーんて言おうものなら
きっとベリーショートにさせられるね。
後ろ刈り上げの。じょりじょり。

関係ないけど、刈り上げた後頭部を
じょりじょり触るのは好きです。


〆。


2002年02月22日(金)
初日 最新 目次 HOME