++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 スキャナ。

にーまいはお。

何だか今日は
絵ー描いてました。
あ、描いたって公開しないからね。

何故なら、スキャナがないから。

ほしい・・・・。

諸事情で見せたいとき(?)に
見せられないんですわ。
困った困った。やっぱホシイよスキャナ。
何せデジカメで撮って見せるっちゅー
やりにくい上、画像も綺麗に見えない方法を
取らないといけないんですから・・・(==;

ベッドの上とかに乗せて、
上から撮ると簡単だーとか思うけど
駄目なんです。影になります。

だからぺろぺろの紙を片手に持って
もう一方の手でカメラを使う
とゆー
荒技(?)を使う必要があるんですわ。

手が写らないように注意して
透けないように下に何かひいて・・・。



何かに張り付ければ楽ジャン。


いや、でもスキャナほしい。


〆。


2002年02月21日(木)
初日 最新 目次 HOME