 |
 |
■■■
■■
■ スキャナ。
にーまいはお。
何だか今日は 絵ー描いてました。 あ、描いたって公開しないからね。
何故なら、スキャナがないから。
ほしい・・・・。
諸事情で見せたいとき(?)に 見せられないんですわ。 困った困った。やっぱホシイよスキャナ。 何せデジカメで撮って見せるっちゅー やりにくい上、画像も綺麗に見えない方法を 取らないといけないんですから・・・(==;
ベッドの上とかに乗せて、 上から撮ると簡単だーとか思うけど 駄目なんです。影になります。
だからぺろぺろの紙を片手に持って もう一方の手でカメラを使うとゆー 荒技(?)を使う必要があるんですわ。
手が写らないように注意して 透けないように下に何かひいて・・・。
何かに張り付ければ楽ジャン。
いや、でもスキャナほしい。
〆。
2002年02月21日(木)
|
|
 |