++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
忘却。
学校でのお友達
そしてネット上でもお友達
特別研究も一緒にやったChiChiさんと
メッセでお話ししてました。
「日記読んだけど、学校〜何だったんだろ?」
しまった!!
電話は月曜日ですね。
〆。
2002年02月23日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME