++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 忘却。

学校でのお友達
そしてネット上でもお友達
特別研究も一緒にやったChiChiさんと
メッセでお話ししてました。

「日記読んだけど、学校〜何だったんだろ?」


しまった!!


電話は月曜日ですね。


〆。


2002年02月23日(土)
初日 最新 目次 HOME