++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 学校からの電話。

本日はずーっと寝てました。

大体、お昼の2時頃に起きるんだけど(それでも遅ぇ
本日はお昼にお電話がかかってきて
二度寝したために寝過ぎでした。
・・・まぁ、朝5時に寝る自分も悪いのだが・・・。

その、お昼の電話。
寝てて、取り損ねました。
留守電に入れてくれたみたいで。
留守電センターからのメール着信音で起きて。
メールばっかりするからこっちで起きるのかな。

「補助員の○○ですけどー
 特別研究のことでちょっと聴きたいことがあるので
 折返し学校まで連絡下さいー。」

何ぃっ。

い、今頃何事ー!?
いきなり「不可」とか言わないでクレよ!?
い、いやそれなら「聴きたいこと」じゃなくて
「伝えたいこと」になるのかしら・・・(ビビりすぎ

確かにウチの班はイロイロ問題があったけどさ。
皆が提出していたのは
「写真を載せてない原稿+現像した写真」なのに
ウチらだけデジカメで撮って直接印刷+FDを出す
・・と言うハイテク(待て)なやり方だったけどさ。

写真屋で印刷してくれとか言わないでよ・・・?

とりあえず、まだ電話してません。
本人の携帯にかけるならまだしも
学校に電話するなんて嫌いやいやい。
そして19時になってしまいました・・・。
まぁ起きるのも遅かったのだが。
ってゆーか、もぅ帰ってるんちゃうのん?

帰ってるだろうと言うコトにして
電話はまた後日と。

良し。(良くない


〆。


2002年02月20日(水)
初日 最新 目次 HOME