++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 一人。

さて。
もう卒業まで学校に行かなくなったワケで。
お友達と会う機会もほぼ皆無なワケで。
ネタがどんどん減っていくワケで・・・。

やばい。

いや、何がヤバイって
日記のネタがなくなるだけじゃなく
お友達と遊んでないと、
ちょこ氏は自己紹介に書いてるとおり
躁鬱激しくなるんです。
とゆーか、やや鬱状態が多いんです。あやや。

昔のことを思い出す機会が増えるからカナぁ。

実際今日も、ちょっと暗くなったし。。
普段はネタ多きちょこ氏なのにね・・・。

そう言えば
ウチの日記を始めて読む方もいるかと思う。
先に言っておこう。
普段はネタばっかりで、アホな日記です。確かに。
ただ、たまに「お前大丈夫なのか?」ってな内容の
頂けない日記になることもあるかと思われます。
御了承あれ。

あ、今日は全然大丈夫な部類ね(w


〆。


2002年02月19日(火)
初日 最新 目次 HOME