++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 卒業確定。

終わったー・・・。
色んな意味でではなく、テストが終わったー・・・。
えぇとね、その場で採点して貰いました。

ギリスンで合格。

おめでとう自分・・・
でもどんどん成績下がってるぞ・・・。
あ、有り難う、有り難う。
みんな有り難うー(エルモ風に←わからんて

ま、勉強してなかったから良かったんでしょ。
・・・いや、しろよ自分。。

結局深夜の4時までネットしてたし
朝から学校行って、図書室で1時間くらい勉強したら
そのまま寝ちゃったし
殆ど何もしてない状態で受けちゃったのですわ。
『やればできる子』なのに『やらない子』の
代表みたいなモンですわね、ちょこ氏は。

図書室は静かだから寝やすいんだーーー!!
よく寝てます、ちょこ氏・・・。
前日徹夜だから、図書室で勉強しても眠くなるのよね。
まぁ・・・今回みたいな勉強せずに徹夜もたまにあるが。
それでも今まで不可なく受かってきてるから
イイよね。うん。・・・多分。

卒業できます。
あっ、ありがとう、ありがとう、
みんなありがとーー(エルモ風
・・・しつこい?


〆。


2002年02月18日(月)
初日 最新 目次 HOME