++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 明日が山場。

はいどうも。
HP作っても、人にURL言うてまわらないちょこです。
・・・人に来て欲しくないのか?自分・・・。

いや、何か・・・宣伝してまわるってのもね・・・。

ま、明日のテスト終わったらね。
一段落したら、活動していきましょうかね。

って日記書いてる時点でヤヴァイじゃん>自分

もぅ22時なのに全然勉強してないし。
やる気ないし。
わかんないし。
中国語だし。
必須科目だし。
卒業かかってるし。
テスト範囲分かんないし。

嗚呼・・・・。

あ、
開始時間も何時だったっけか・・・。

曖昧にしか分かってない。
嗚呼・・・・・・・。

朝から行くことにします・・・。




卒業間際まで駄目学生ちょこ。

嗚呼・・・・・・・・・・・・。


〆。


2002年02月17日(日)
初日 最新 目次 HOME