 |
 |
■■■
■■
■ 明日が山場。
はいどうも。 HP作っても、人にURL言うてまわらないちょこです。 ・・・人に来て欲しくないのか?自分・・・。
いや、何か・・・宣伝してまわるってのもね・・・。
ま、明日のテスト終わったらね。 一段落したら、活動していきましょうかね。
って日記書いてる時点でヤヴァイじゃん>自分
もぅ22時なのに全然勉強してないし。 やる気ないし。 わかんないし。 中国語だし。 必須科目だし。 卒業かかってるし。 テスト範囲分かんないし。
嗚呼・・・・。
あ、 開始時間も何時だったっけか・・・。
曖昧にしか分かってない。 嗚呼・・・・・・・。
朝から行くことにします・・・。
卒業間際まで駄目学生ちょこ。
嗚呼・・・・・・・・・・・・。
〆。
2002年02月17日(日)
|
|
 |