++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 HP公開。

とりあえずは出来上がりみたい。
とりあえず、は・・・。

どうも皆様、ハジメマシテ?オヒサシブリ?
ちょこです。神楽です。どうも。

うん、そうね。
HP公開してみました。まだ特に何もないけどね。
デザインも完璧じゃないし・・・まだまだだね。
仮公開・・・になるのかなぁ。
そんなコト言ったらいつまでも『仮』なんだろうけど。
折角だから今日オープンさせたかったのよ。
2月の16日。
ん?
何故かって?

それはだね、

Dir en greyの京くんのお誕生日だから。

それだけ。
・・・折角だから、日にちも考えたいじゃん・・・。

しかし18日は卒業かかったテストだから
明日はいきなり日記お休みしそうな予感☆

・・・ッッ!!

てゆーかテスト前にHP公開すなとか
言わないで下さいネ?


〆。


2002年02月16日(土)
初日 最新 目次 HOME